身近に食べられる〇〇パワー!

 

こんにちは!

 

 

 

nakaです!

 

 

 

今回は、お漬物についてのお話です。

 

 

 

f:id:naka55co:20181218183136j:image

 

 

 

スーパーでよくあるお漬物。

 

 

 

ご飯のおともぐらいに考えていませんか?

 

 

 

食事で健康に気を使いたい。

 

 

 

誰もが思うことです。

 

 

 

お漬物のパワーってすごいことを

 

知っていただきたいですね。

 

 

 

ガン予防

 

整腸作用

 

疲労回復

 

貧血予防

 

免疫強化

 

 

 

などがあります。

 

すごいですよね。

 

 

 

健康なんて考えなくていい。

 

そんな方にはオススメはしません。

 

 

 

健康に気をつけたいと思ってる方は、

 

健康に気をつけていない方です。

 

 

f:id:naka55co:20181218183949j:image

 

 

 

今の状態で大丈夫ですか?

 

 

 

このままいくと年が経った時に

 

後悔すること間違いないですよ。

 

 

 

私が紹介する内容は、

 

どれも手軽で簡単な内容です。

 

 

けれど、するかしないかはあなた次第。

 

 

 

ですが、外食やコンビニ続きだと

 

今は普通でも、身体には確実に影響してきます

 

 

 

皆さん健康な身体で生活したいですよね。

 

 

 

いつまでも健康でいたい方は必見です。

 

 

 

健康のための「お漬物

 

 

 

お漬物には、

 

ビタミンや乳酸菌、食物繊維が含まれています

 

しかも低カロリー

 

 

 

さらに催眠作用もあります。

 

「最近寝付けないなぁ」

 

という方にはもってこいですね。

 

 

 

眠剤の薬ほど、効果はありませんが

 

薬ではないので、身体には優しいです。

 

 

 

また、梅干しには体力を

 

継続させる効果があります。

 

 

 

あのサッカーで有名な長友選手は

 

試合前に梅干しを食べるそうです。

 

 

 

さすがプロ。身体への気遣いが最高ですね。

 

 

 

朝ご飯はコンビニで済ましてしまうと

 

いう方には、おにぎりの梅をオススメします。

 

 

 

食べて損することはありません!

 

 

 

塩分が少し高いので、

 

食べ過ぎには気をつけましょう。

 

 

 

ただ、昔とは比べると塩分も

 

約半分になっているので、

 

今となっては健康食品と言っても

 

過言ではないですね。

 

 

 

さぁ、始めるのは今日です!

 

 

 

今から近くのスーパーや、コンビニに

 

買いに行きましょう。

 

 

 

明日からしようと思っているあなた。

 

 

 

それではいつまでも一緒です。

 

変化はありません。

 

 

 

変化は今すぐしないと意味がないのです。

 

 

 

一緒にお漬物パワーで健康な身体を

 

手に入れましょう!

 

 

 

さて、今回はこのへんで。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございます。