究極時短!かなり美味しいフレンチトースト

 

こんにちは!

 

 

 

nakaです!

 

 

 

今回はフレンチトーストのお話です。

 

 

 

f:id:naka55co:20181218202706j:image

 

 

 

 

「お腹空いたなぁ」

 

「ちょっと何か食べたいなぁ」

 

 

 

そんな時最適です。

 

そして究極時短

 

 

 

どのぐらい時短か。

 

 

 

フレンチトーストって中がとろっとするまで

 

漬け込まないとだめですよね。

 

プロが作ろうとして普通に漬け込む場合、

 

早くても1時間

 

 

 

それがこの方法では2分

 

 

 

2分!?

 

 

 

この方法であなたはフレンチトーストを

 

毎週作るようになります。

 

 

 

簡単で時間もかからず、美味しいからです。

 

 

 

「フレンチトーストを美味しく作れる」

 

 

 

女子力の高いセリフですね。

 

 

 

今あなたは、女子力のある料理を

 

目指しているはずです。

 

 

 

料理に時間はかけたくない。

 

けど美味しく作りたい。

 

 

 

料理は自分のためより、

 

人のために作る方が頑張ろうと感じます。

 

 

 

今のままでいいですか?

 

 

 

料理をつくれない。

 

そんな方は長く付き合っていると、

 

男性からはあまりいいイメージはもたれません

 

 

 

あなたは、料理が作れるようになって

 

なにがしたいですか?

 

 

 

ただ料理を頑張るではなくて、

 

一度目的を探すのも、

 

料理上手になる秘訣です。

 

 

 

料理を知ることで節約をしたい。

 

料理でモテたい。

 

料理を作れるかっこいい女性になりたい。

 

家族に美味しいご飯を食べてもらいたい。

 

 

 

f:id:naka55co:20181218204534j:image

 

 

 

全て現実味がある目標ですね。

 

 

 

その目標を達成するために

 

今回はフレンチトーストを作りましょう!

 

 

 

その方法とは、

 

 

 

「電子レンジ」です。

 

 

 

では、作り方を説明しますね。

 

 

 

①卵3個  牛乳180cc 砂糖60gをボウルで混ぜる

 

②食パンを半分に切ってトースターで2分焼く

 

③焼いた食パンにフォークで5箇所ほど

 

    穴を開ける。

 

④  ①の液に漬ける

 

⑤漬けた食パンをレンジで2分加熱

 

⑥あとはバターかサラダ油をひいた

 

    フライパンで焼くだけ!

 

 

 

以上です。

 

 

 

電子レンジにより、パンの中まで液が

 

染み込むスピードが驚くほど早くなります。

 

 

 

慣れてくると①〜⑥までが10分で終わります。

 

 

 

10分で美味しいフレンチトーストが作れる

 

 

 

すごいですね。

 

 

 

お好みでハチミツや粉糖をかけると

 

美味しく、かつオシャレになります。

 

 

 

友人を招いた時はイチゴなど添えると

 

本格派のカフェみたいですね。

 

 

 

「これなら簡単だ」と思ったあなた、

 

 

 

今、

 

「フレンチトーストを作る!」

 

つぶやいてみてください。

 

 

 

やる気が出たあなたに

 

スーパーで買うものを↓に書きますね。

 

自宅にある方は即実践です!

 

 

卵 1パック

牛乳 1本

砂糖 1パック

食パン 5枚切り 1袋

 

 

 

あなたの行動次第で、人生変わります。

 

 

 

頑張りましょうね!

 

 

 

さて、今回はこのへんで。

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます。